Tuesday, June 05, 2007

TAの連続

昨日、今日、そして明日もTA、みっか連続です。←やり過ぎかな??!!!
先週、懇親会に出席したため、TAを休んちゃって、
前回何をしていたかよく理解できなくて、結構戸惑ってました。
TAばかりで研究に手がつかなくて、明日のゼミは報告することがない・・
6月末まで研究があまり進めなさそうな状況かもしれません。
OPNETツールを学校が購入するんだけど、40万近くするらしくて、
意味のある成果を出さないといけないので、プレッシャーだね。
シミュレーションは7月からやれるので、それまでの下準備を。


日曜日はBJTのテストがあります。
書類を申し込んだときはやるき満々でしたのに、今になって一度も完全に練習できていません。
せっかくお金を払ったから意味のある結果を出すべきだよね。
後何日か、ばんばろうかな!
このごろ夜、超眠くてぜんぜん勉強できないんです。12時前知らないうちに寝ちゃったりして、目が覚めたら、あー朝の3時、パソコンが起動したまま、電気つけっぱなしだとか、恥ずかしい大人のようです。
~でも、逆に朝は結構早いおきんです。
ある意味生活習慣が正しいといえないことないかもしれません(笑)←言い訳!!

4 comments:

Anonymous said...

そういわれると、僕もだめな大人になっちゃうじゃないかw

でも僕は大人じゃないから、残念w
けど子供じゃない^^b
フィ

Hana said...

大人なりたくないの?実はあまり見えないかも。
なりたくなくても、回りからどうみているかねo-o

Anonymous said...

大人か子供かはね~考えるだけで頭痛くなるし、プライドにかかわってしまうから、考えなくていいと思う。
正しく判断する。正しく進む。思いっきり楽しむ。それでいいじゃん?w

Hana said...

人それぞれですね^_^