Monday, June 25, 2007

久々のケーキ作り

昨日の朝、朝食の前にジョギングをしたんですけど、22分であきらめちゃったんです。

空腹だったので、走るパワーが出なくて、しかも余計に気持ちが悪くなったりして、期待通り楽しく走れませんでした。

朝、何も食べずに走ると体脂肪が燃えやすいじゃないかと思っていて、実際はそうでもないことが分かりました。

そして、久々

友達と一緒にチーズとパウンドケーキを挑戦しました。取り込んだの友達がほとんど、私はサポートだけ。

新しいところに引越ししてきた以来一度も作ったことなく、道具も箱の中のままでした。

はかりものが見つからないため、大体の単位で量を入れてましたが、

出来上がったケーキが意外とうまくて、ダイエットなんか忘れて食べたい放題。

運動した後、食欲がよく出るんですよね。

7 comments:

Anonymous said...

じゃ~今度の研究室の食事会に出してはどう?:D。
楽しみにするよおそのすごい腕がw。
フィ

Anonymous said...

期待はずれかも~この人の料理はまずいよ。まずくはないけど、凄腕でもないかな。だって、そんなに料理をつくってないもんね?

Hana said...

その通りかも、怠け者なので、そんなに期待に供えません。
ただ、晩御飯はちゃんと自炊して食べてますよ。
何しろ気合です。

jappy said...

食べたいっすぅ!

Hana said...

>jappy
遠すぎて食べさせられないかも。
来年はどこの辺になる?

jappy said...

わからないけど、おそらく関東かな。hanaは?近くになったら食べれるかもね。そのときよろしくね。

Hana said...

東京なの@-@
東京にきたら呼んで!!