Friday, June 22, 2007

どちらから

今朝、保険センターに行って、体型を測ってみました。
なんと、体脂肪率が結構高くてちょっとショック、頑張ってジョギングしたのに。
本当はちょっと太ってきたかもしれませんね。
夏だから、食事と運動のバランスをまじめに気をつけなくちゃ。

OPNETのことなんだけど、来週会社に行って、教えてもらうことになりました。
自分である程度分かっているから、そっちのほうが早く進歩できると思います。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

一つのジョークがを紹介します。

ある病院。医者が患者にこう言った。
「いいニュースと悪いニュースがあります。どちらのニュースから聞きますか」

患者は答えた。「それじゃ、悪いニュースからお願いします」

医者は言った。「あなたの両足を切断しなければなりません」

それを聞いた患者は、絶望にうちひしがれながら喋った。
「ああ、なんということだ。しかし、こんな状況の私に、どんないいニュースがあるというのですか?」

医者はこう答えた。「隣のベッドの日本人が、あなたの靴を買いたいそうです。」

以上、ジョークでした。

「世界の日本人ジョーク集」より。

3 comments:

Anonymous said...

体に気をつけてくださいね♪

Hana said...

ありがとう^0^
毎日楽しんでいるよ。

大学決まった?

Anonymous said...

はい、熊大に合格しましたよ☆