Saturday, June 30, 2007

OBゼミ→不参加

LABで新しいPCをもらったので、ソフトのインストールなど半日かかっちゃいました。
午前OPNETの説明を聞きに行って、1時間ぐらいデモを見せてくれました。
勉強なった・・けど。
ツールの使い方だけサポートだって。モデルの作りは自分で、あるいは別料金→
↑金ばかり→自分でしろって感じよね・・・・

マジどこいじればいいかさっぱり;・;

今日(土)の夕方3PMから研究室のOBゼミがあるのですが、別用で参加できません。
みんな顔揃っているはずなのに、私だけが現れないので、申し訳ないんです。

5 comments:

naifla said...

あ、僕も参加できなくてもうしわけない・・・.
っていうかやっぱりお金ばっかりだよね・・ま、分かるくはないが^^;。
ファイト―

Hana said...

えー!
誰が?お金ばっかり?

naifla said...

この世界にとってはお金が大事だから、お金ばっかりだな~って。その会社もそうだよ。だからなんとなくその会社がやっていることは分かる。^^;
あれ?説明しきれない?

Hana said...

ってことは土も出勤なの?
結局、勉強することはお金のためじゃないの!!

Anonymous said...

なんか、話がさっぱりになってきた^^;。一様土曜日は出勤していなかったけど。
フィ