Thursday, June 07, 2007

ウィンドウモバイル使いたくないですか。

Smart Phoneに興味ありませんか?

マイクロソフトが開発されたウィンドウモバイルがデバイス(特に携帯電話)に搭載され、ビジネス向けの市場を展開しつつあります。

←いろいろな機能が入っていて、移動中でも資料・ネットなど遊べそう
ただ、携帯としてやや大きいかもしれませんが、機能が充実してるので、欲しいね!

今朝、OPNETの営業さんがLABに訪れてきました。
本版がくるのに後1カ月先で、
その間トライアル版を使って少しでも先に進行して欲しい、
中間まであと3ヵ月しかないので、アイディアが本当に実装できるかどうか知りたいものです。
来週楽しみ^o^

今晩、奨学金財団の例会があります。美味しい食べ物がたくさん食べれます。o_V_o

来週当たりからアジサイの見ごろです。時間を作って、京王百草園でも行こうかな 

0 comments: