Monday, June 11, 2007

時間切れ

昨日、目白駅近くの大学でBJTテスト受けって来ました。
行くとき雷なってたり真っ暗で大雨でしたのに、
終わったとき外に見ると晴天でした。
あの天気は、私を応援したかしないか判断つかなかったんですが。

天気はどうでもいいんです。
問題はテストちゃんとできていたかどうかですよね。
正直時間切れで、最後の読解を読みきれなくて、ざっとのながめと感でした。
練習したときは時間に全然気にしなくて、中身だけ入れようとしたので、
その結果、こうなっちゃったわけですね。悔しい!!!
あと、グラフや統計の図を把握するのが、遅くて、
(正直苦手)・・・なので、そのせいで聴読解がちょっと微妙だったかも。
なにしろ本当の結果を受け取るしかないですよね。
あと、以外と受験生が多かったのでびっくり。
たぶん働いている人が一番多いかね。

0 comments: