Monday, December 24, 2007

Merry Christmas

今日はじめてクリスマスイブを教会で正式的に迎えました。
以前から一度だけでも直に見たかったし、それとちょうど教会の牧師にお知り合いになって、行ったわけです。
参加した人なかには宗教と関係なくただ楽しみたいから行く人もいれば、キリスト教プロテスターンや子供から年寄りまで幅広い人が集まっていました。
ハンドルベルの演奏、それから礼拝、その後キリスト教の誕生話を聞いて、最後に礼拝があって、演奏を聴いて終わりって感じでした。正直聖教を聞いたときは眠かったけど、その後の演奏と話が面白かったので良かったし、いろんな人とお話もできたし、楽しかった^^

昨日の夜は六本木でイルミネションを見に行きました。ロマンチックで綺麗でしたよ。

2 comments:

admin said...

I like Roppongi lighting at night. Those tree with hundreds of light bulb. It is closed to the National Art Center Tokyo and other 2 musiums, have you dropped by?

Wish you a Merry Christmas and Happy New Year! May all your dreams come true :)

Hana said...

遅くなってごめん。
musiumsはまだ行ってなかった、知らなかったのと夜だから開いてないしね。

メリクリスマスto you too.
夢がかなえるように頑張りますよ。
sovannも素敵な一年でありますように。