Sunday, December 16, 2007

家でノンビリ

今日久々にゆっくり家で過ごしました。いつもいつも週末は何らかの用事が入ってたり、ゆっくりできなかったから、今日限って研究を全部忘れて、リラックスしました。ジムでウォーキングと軽い筋トレをやったあと、買い物して美味しい晩御飯を食べながらFigureSkatingを楽しみました。やっぱり週末は体と心をリセットしないと週明けなって無理がありますね。晩御飯のメニュは豚のひき肉とキノコ( しめじ)の炒め、酸っぱ辛い味付けに大葉を加えていい香りをたてます。最後にささげ菜と素麺と炒めたものを春巻きの皮で包みます。生春巻き風な一品、野菜たっぷりで健康的^_^
よく辛いものを食べるので、辛味がないと物足りなく感じます。本当は肌によくないけど、美味しいからついつい食べたくなります。

Grand Prix Finalは韓国のキムヨナが優勝を獲得しました。
浅田真央もフリー高得点を得たけれど、ショットプログラムが手遅れたため、銀メダルとなってしまいました。
真央ちゃんの演技は素晴らしかったよ、涙が出るほど感動しました。
中野友加里も決め手のトリプルアクセルとドナツスピンが結構綺麗でした。Winter SportなかでFigureSkatingが一番です。女性の魅力が素敵です。

0 comments: