Wednesday, December 05, 2007

つまらなくても気持ちがあれば楽しくなる

今日は3年生向けの研究室配属&説明会、があって、同期が全体の説明をやって、私はパネルで説明するとの分担ですが、誰もが質問しなかったので、何もなく終わってしまいました。同期が結構厳しく説明したせいなのか、第一志望が少なかったし、面接さえ希望しない学生もいました。それをみると3年前の自分を思い出します。研究室の環境そして先生との相性がとても重要なので、よく考えた方がいいですね。

今週はいたずら論文書きです。言葉がなかなかまとまらないし、英文だし、結構めんどくさいです-.-
英語がうまい人がいないかな?!助けて欲しい。。

0 comments: