Monday, December 31, 2007

大晦日・カウントダウン


先輩の家で美味しい料理を頂きながら新年を迎えました。
この2枚の写真からその時の雰囲気・気持ち・楽しさなどなど感じられるのではないでしょうか。途中で帰られた人もいたので、全員ではないが、とにかく今年の最後はこのメンバーで過ごしました。





2007年はいろいろあったけれど、それを乗り越えたので、幸せな一年と言ってもいいでしょう。初の体験がもっとも多く、例え、アメリカでの旅、就職活動、ラジオ日系出場、プライベートのこと(恥かしいから堂々と書けないが)、姪の誕生、学業研究など等ができたのでよかった一年だと思います。もちろん悲しいことや悩みこと、反省もありますが、それをうまく生かして新たな道を開けたら、素晴らしいですね(^_^)

0 comments: