Thursday, April 19, 2007

久しぶりの運動

久々の更新でーす 0_0

就活終わって、これから研究に力を入れようとしていたが、昨日の雨がすごく寒くて、鼻水とクシャミがとまらず、風邪引いてしまいました。大学の保健室で薬をもらい、今はよくなりました。昨日本当にダウンしちゃって、11時ごろに寝てしまいましたねぇー。いつも自分が風邪に強いと思い込んでいるのに、薄着でやられちゃったんですゎー。

今朝、9時半ごろから2時ぐらいまで先生と一緒に論文を読んで、次のやるべきことを議論・検討しました。とりあえず、今後のやるべきことが分かりました。うまくいくだといいですけどねぇ。

内定先のことを以前に練習させて頂いた目黒会の方に報告しに行きました。すると、合格者には「お茶かコーヒー」で乾杯すると言って、自販の午後紅茶で乾杯くださいました。とても親切で優しくて、感謝します。

まーやることを忘れて、早く帰宅し、3ヶ月ぶり寮の周りに走りました。いきなり走り始めると、苦しくて、あきらめようとしましたが、ある人の話「その苦しさ(壁)を乗り越えば後は楽だよ」を思い出して、、頑張って20分ほど休まず、走りました。結構汗を掻いて、元気なりました。運動って、すごく効果ありますねぇ。毎日走りたい気分ですけど、時間があまり無いので、どうしても続かない傾向・・・例えば、毎朝、早く起きて走ればもっともっと元気になりそう・・・>朝起きるのがつらいですけどねぇ。
そういう習慣を身に付ければ、最高かもしれません!!

0 comments: