Sunday, September 30, 2007

調布花火


昨日調布の花火大会がありました。
東京の最後の花火大会ですかね。調べてないので、はっきりそうはいえないが、9月末ということでそう思いますね。
朝から小雨降ってたので、中止されるかなと心配してましたが、お蔭様で無事に観られ、良かったです。
調布駅の近くマンションから見上げて、とても最高でした。
3年前に一度ホームビジートに行ってた家族と一緒に観覧してきました。
私が抱いているのがたい君という名前で、お父さんの孫さんです。
もうすぐ2歳になるのでが、とても大きくて、なんでも食べてるんで、おなかがちょうでかくて、メタボリックかも(笑)。まだ子供だからそんなことがないです。お父さんが海外が好きでね、定年退職してから毎年旅にでかけたり、ホームスティに行ったりしていて、とても国際的な家族です。若いうちに精一杯働いて、退職してからは好きなことをやる、って素敵ですよね。
うちらも頑張ろうね (^^)
幸せ&豊かな生活を目指しましょう。

3 comments:

naifla said...

がんばろう~w。
ちなみに、なかなか良さそうな花火だったな。残念、見れなかった。

Hana said...

その分、見てあげたよ^_^
引越し頑張ってね。

Anonymous said...

that moving picture must be the last scene of the Chofu fireworks event, right?
that was very very wonderful and beautiful , Niagara Falls and big starmines.
i enjoyed the fireworks with my friend at the riverside.
i got a close look at a fireworks for the first time in a long while.