Friday, September 28, 2007

中間発表終了

つい先まで研究の中間発表会がありました。
発表&質問応答で15分間。順番待ち中に結構緊張していたが、
本番になって息を大きく吸って、落着けて、ゆっくりとしゃべれたかなと思います。
先生からも分かりやすいねとコメントくれました。
とりあえず、ひと段落終わったので、後はシミュレーションに力を入れたいと思います。

6 comments:

naifla said...

おめでとう~とても良かったって先生が言ってたよ。なんか見たいね。

Hana said...

ありがとう(^^)
本当は結構緊張して、それでいいかな?とか心配してたけど。終わって、ほっとしたし、次に繋げるし、もうちょっと頑張れる@_’

Daravuth--QuincY said...

お疲れさま~中間発表が終わってよかったですね、先生にほめてもって何よりもいい発表ができたではないかと思った。次にも頑張ってください。

Ahsrors said...

お疲れ様!
ちなみに、先ほど奥日光ドライブのメールを転送した。確認してねー。また、吉住さん(交流会の人)に電話番号を教えて良いよね?
行く当日に何かあるときに連絡するため。

Hana said...

>quincy
Big thanksssssss(^^)
次はもっと大変だけど、Gonna Fight!!!

>rasy
ありがとうございました。
メール見ましたョ@_@
朝5:30からだって。超早い!
起きられますかね-.-
一日のコストだから仕方ないですね。
他の観光地も行きますか??

Ahsrors said...

今日届いたメールを転送した。日光以外行きたい所があれば、前もって連絡してくださいとのことなので、早く教えてくれると助かる。

頑張って起きてね。