Thursday, December 28, 2006

敏感な武装警察官たち

武装警察官らが突発的な事故を防ぐために緊張して警備に当たって、この時2人の若い女性が彼らの背後を通りかかった。2人が歩く音は小さかったが、訓練された敏感な武装警察官たちはすぐその音に反応した。レコードチャイナのカメラマンが、その瞬間を撮影したものだって。<<ヤフーより。どう思う?(+_o)

友達とバドミントンをやる約束だが、バイトが長く伸びちゃって参加できなかった。すまん@今年の最後なので掃除とか、商品ページの修正など終わらさないと不味いんでね。昼間に年賀状20枚ぐらい購入した。高専の先生方に送りたいなあと思っているところだ。明日Layoutのデザインを考えるんだね。何を書こうかな?!去年帰国したので送れなかったわけ。なので今年ちゃんと送るようにと。カンボジアでは年賀状を送る習慣ってないんだ。カレンダーをあげるって事がよくあるんだが・・・何しろ貰う方はうれしいもんだ。楽しみ`_`

0 comments: