Wednesday, December 27, 2006

初挑戦


昨日東京は朝から夜遅くまですごい大雨・嵐で傘差してもびっしょりだった。雨が嫌いな私はめっちゃ不機嫌な気分だったわ;O;
学校終わって、研究室のみんなとボーリングに行こうとして府中まで行ってたんだ。店探してエレベータに乗ろうとしてら、一枚の紙が張ってあって、「・・10月より閉店致します・・・」が書かれて、あれ!もうしまったみたいな。ガッカリ! どうしようもなくやりたい人が柴崎まで戻って、遊んでた。私ともう一人は仕方なく府中本町まで歩いて、焼鳥を食べて、喫茶店でパンとコーヒーを買って一時間ぐらい過ごした。約束時間なって、一年ぶり西国分寺に向かった。実はあそこで先輩とボルダリングする約束だ。何かもすべて初挑戦だ。以外と女性が何人か居たよ。初級なので簡単なコースからスタートして、次々とクリアしたわけのだが、徐々に腕の筋肉が痛はじめて体のバランスが支え切れなくなった。結局2時間ぐらいで帰った。なかなか面白かったよ☆小さいとき木に登ってたことを思い出したなあ♪特にマンゴ・グアバ木。懐かしいな!ボルダリングの後、朝5時までカラオケ。正直歌うのがすごい下手。声が低くて、トーン・リズムがよく分からん。帰って4時まで寝て、起きて、ご飯食べて部屋の大掃除。新年迎えるんできれいに準備しないとね。早速寮の事務室から2007年のカレンダーをもらって掛けておきた。なんか新年っていいよね。H_P

0 comments: