Wednesday, December 20, 2006

女性の生き方を変えた

女性の生き方を変えた10人の「すごい」女性(6)陶紅
2006年の活躍や注目度の高さによって選ばれた女性

陶紅(タオ・ホン)5月11日、重慶(じゅうけい)市生まれの女優。身長168cm。
とても美しくてセクシーだ。

今日TAの打ち上げ、今年のTAがすべて終わった。知らないことがいろいろあったけど、学生さんに教えながら自分にも勉強できたなあと感じた。担当した学生らがみんなとても優秀だったので、そんなに教えなくても自分なりに作業をやっていて、ちゃんとできていたんだ。結構良かった。
打ち上げで結構話が盛り上がってたので別れのときちょっと寂しかった。チャンスあれば来年に会えるかも!一応希望している。

0 comments: