Wednesday, January 30, 2008

マスター論文提出

修士論文を無事に提出しました。表紙などを入れて全部56ページ。
それを出し終わって、マスターはもう終わったって感じ。
とりあえずはやれるところまでやったかな。先生もその内容に納得して頂いたし、後は審査の先生によるコメントだな。
発表は来週の金曜日(2月8日)午後からの15分間。
そんなに長くもないし、短くもないね。上手に発表できるようにもうちょっと頑張ろう!!
今日中に2ページのレジメと発表資料を作って、明日先生と修正。
それ終われば、部屋探しに集中できそう。
月曜に3件回ったけれど、気に行った物件が別の人がすでに話し入れちゃって、違う物件を回らないといけない、中央線沿なので、家賃が結構するよ。8万前後の賃貸を考えてるんだ。
家賃にあまりお金をかけたくないけど、安い物件を見ると、もの足りないというか、なんか満足しないし、あまり気に入らなくてね。
なんといっても帰国前に決めておかないとまずい!!
早く見つかるように祈る☆^^☆

0 comments: