Wednesday, January 02, 2008

初詣

2008年の初詣は高幅不動神社に行ってきました。
朝4時ぐらいだったので、そんなに人がいなかったし、結構よかったよ。本当は高尾山に登りたかったけれど、メンバーが少ない過ぎて諦めました。山頂までいけなかったけど、高尾山の空気を味わったので、気持ちよくなりました。
誰よりも早く新年を祝福し、今年こそもっともっといいことが訪れるような気がします。卒業やら、就職やら、いろんな苦労と楽しいことがいっぱいありそうですね。



まさに今頃は修論に苦しんでいます。
なかなか思うとおりの実験データが取れなくて、休みでも登校してるし、大変ですよ。がんばるしかないですね。

0 comments: