Wednesday, January 16, 2008

帰国チケット

やっと帰国チケット取れました。
いろんなところに電話したが、アジアナのフライトがビジネス人がたくさん利用しているみたんで満席となって、あったのが乗り換え時間が悪いし、価格的にタイとそれほど差がなかったので、タイ航空で行くことにしました。
それでも結構高いよな95000円もしたわー。
自分で鳥みたいに飛べればいいのになと思ってたりして。。。あくまでも言い訳です。自分を納得させるために。
2年ぶりの帰国だから超楽しみにしてる。ただ3月が一番暑いから大変そう、寝るのも食べるのも出かけるのも。どんなことをするか修士発表終わってからゆっくり決めておこうかな。とりあえず車の免許を一週間でとりたいなと思います#_#

これからのやるべきことは金曜日まで修論と研究会に出す6ページの論文を自分なり完成さて、そのあと先生と一緒に修正することです。
余裕ができら引越し先を探すだね。
このごろ結構寒くなっているので、風邪を引かないように気をつけましょう。すごく重要な時期だから体を第一に!!

3 comments:

Anonymous said...

95000円って航空税も入っていますか?後は、何旅行会社を利用するんですか?

この春も帰国予定です。ベトナム航空を利用しようと思ったんですけど、年齢制限ということで利用できなくなってしまいます。そのため、今回の帰国は、タイ便を利用してみようかぁと考えています。
Yahooでチェックしてみました。3月頃にはチケット代はだいたい8万円前後と載っているんですけど・・・

Hana said...

あの値段は学生割り引きで、ガソリン代も全部込みです。
タイ航空が最近学割をやっているので、学生であれば、お得かもしれません。

Anonymous said...

ありがとうございました