Saturday, January 26, 2008

土日関係ない!!

この2週間、ほぼ毎日登校-.-
研究会の予稿終わって、また修論が待っている。
今日も先生と論文直したけど、半分しか終わらなくて、また明日、朝から打ち合わせ;.;
書いた文全部チェックされるので、すごい時間かかちゃうだよな。
学部のときはチラッとしか見なかったのに、マスターは全然違うよ。内容はもちろんのこと、文章表現も全部チェックされるし、お互いに納得するまで言い合ったりして。
他のマスターのみんなはどんな感じなのかな??うちの先生はかなり見るよ。後で問題が起こらないように全部自分の目で確かめる主義だよな。それはありがたいことなんですけど、遣っている最中はとても疲れて大変。終わってからにすると、違う考え・みかたなのかもしれませんが。

明日不動産に行って部屋を探そうと予定したけれど、打ち合わせが急に入っちゃったので、キャンセルしかないな。外国人だから気に入りの物件があってもなかなか許可おりないし、大変らしい。
早めに探さないといい物件がなくなっちゃう。引越しシーゼンだからさ。
とにかく明日頑張って終わらせるように祈る^^

0 comments: