Thursday, March 29, 2007

ずっとそのまま

明日、2社目の面接だ。昨日の夕方ごろ企業から電話もらって、一次面接に進んでもらうとの連絡あった。あまり時間がないので、面接の用意が今日一杯頑張るわぁ。後英語のテストもあるだって。この前はSPIだったけど、明日は面接+英語テストやで・・

別の話に変わるが、昨日と今日すごくいい天気で、嬉しいいいいいい

暖かくて、桜も咲いていて、青い空で、ずっとそのままになって欲しい・・・・・

今日やること一杯にもかかわらず、咲いてる桜をみて、どうしても写真を撮りたくなって、寮から大学までの移動でいろいろなショットを撮って、満喫したよょ。

来週満開だよなあ。こんな忙しいのに、花見いけるかなあ。→行きたいよねぇ。一年一回しかないから楽しまなくちゃ^_^;

これから面接の準備だ。来週、3つもあるよ。ほど毎日スーツだ。どこか早く決まって欲しいところだ!

2 comments:

Anonymous said...

今日久しぶりに学校に行ったけど、
桜が凄いねぇ。
もう満開で、迫力あって、きれいで、ちょっと感動してしまった^^

hanaが写真を撮りたくなる気持ちが良く分かる。
お花好きなhanaにとってはとても楽しみな季節でしょう。この桜がいっせいに咲く春は。

ではでは
面接が上手くいきます様に。

Hana said...

面接、結構良かったよ。1対1でリラックスな感じだった。人事一人だねぇ。

春の季節はいろいろんなことを寄せてくれるね。別れ→出会い

その上また人を楽しくさせるような景色も・桜の咲く季節ってすごい不思議だよな。 他の花は自然に咲くのに誰も気づきしないうちに枯れてしまうが、桜は咲くときから落ちるときまでみんなに見守られているように感じたのねぇ。そう思わない?!