Monday, March 26, 2007

面接=売り込む

今日、院の成績をもらって、すべて優だったので、超嬉しかった。先行履修も含めて20単位を取得した。後は研究だけだね。いい結果出したいよな。どうやって!就活終わってから考える。

とりあえず、今は就活に集中して、早く内定をゲートできるようにと。

志望動機と自己PRにすごい悩んでるんだけど、

何を述べればいいか?

どうやって自分をうまく売り込めるか?

自分を採用するメリットをいかにアピールできるか!

正解を探しているが、いまだに見当たらないだけなあ。

いよいよあさって本番の面接なんだけど、まだ覚えてないし、志望動機ちゃんと言えないし、何をしてるんだろうな。

頑張らなくちゃ!!!

0 comments: