Friday, March 16, 2007

就活⇔時間

今日バイトに行く予定でしたが、会社に連絡して就活のためしばらく休みをお願いしました。ぼちぼちエントリーシートを書いたり提出したりする所です。エントリーを書くときどうしても時間がかかってしまい、別の用意(webテストとか)に手が回らないですよね。明日送別会があることも忘れちゃって、エントリーシートに夢中なったみたいですかね。あれで、睡眠不足が連発なって顔にできものだらけで、怖い・・・ホルモンのバラスが悪いと言われました。寝るつもりですけど、なんか落ち着かなくて、結局回復できていません。就活中って健康が一番大事ですよね。一杯食べ、一杯寝て、一杯動いて・・・・・・・・
研究もやらないと行けないし、時間ゆっくりと流れて欲しいですけどなあ☆★

2 comments:

admin said...

お帰り:)

人生は短いもの、楽しい時間を経験できる人はほんのわずかです。そして、自分から動かないと、チャンスはやって来ないと私は思います。

就活は大変だそうですが、君ならきっと自分の夢が叶えるだろう。そして、明るい未来と成功した人生を送ると私は確信しています。

体に気をつけて、頑張りましょう。
それでは~

Hana said...

応援言葉すごく伝われましたよ。ありがとう^_^
そうだね、チャンスって自分から探しにいかないと訪れてこないよね。

みんな希望通りの人生を送られるといいねぇ。