Saturday, March 24, 2007

いろいろなハプニング

今日朝からある企業の適正検査を受けに行きました。試験場に着いて、あることにびっくりした。100人中スーツ着用なに、私だけが私服で、しかもジーパンだし遊びにでかけるような感じで、予想外でした。テスト時間が超厳しくてあっという間に終わっちゃって、テスト感覚があまりしませんでした。テスト中に計算を必死だったのに、なぜか音楽が流されて、集中できなくてね、普通はありえないよなあ。試験中に音楽って。ありえないでしょう!

2 comments:

Anonymous said...

hanaは私服でいったのかぁ。みんなスーツでちょっと落ち着かなかったんじゃない?^^;
俺らはスーツだったよ。周りもほとんどスーツだったね。でも、1人ジーパンの人もいたよ。
テストは本当に時間が足りなくて、困ったね。
音楽はありえないね。こっちはなかったけどなぁ。

Hana said...

返事遅くなってごめん!

最近ブログ忘れぎみだあ

テストだけだから私服だろうなと思って、行って見たら全然違った、常識じゃない子だと思われちゃうかも。;.;

応募人数が多くて、書類選考の運がやってこないと思って、気楽で諦めちゃったわあ。

あさっての面接に頑張ってくる!