Saturday, November 11, 2006

No interest in

昨日3年生研究室配属用の研究室公開ありました。30人ほどの学生さんが見に来てくれました。 ほとんど男性ばかり、女性三人しかいませんでした。留学生二人ぐらいでした。私の年と違って今年はどうもあまりいないし、入ろうとしないみたいですね。ぱっぱり私のときって、留学生がすごかったですよ。お互いに助け合って、仲良かったです。

IT系の私ですが、意外とゲームが苦手、むしろ嫌いと言えるぐらいです。なぜか興味がないですよね。よく考えてみたら、ゲームって画像・キャラクタがうそっぽいし、現実でもないし、見た目が理由なんじゃないかと思います。
研究室の先輩からNintendo DSを借りて遊んで見たんですけど、夢中になれないなあ~、楽しさが実感できないですかね。動作が脳トレーニングとして良さそうですが、私中には現状入り込めないですね。

0 comments: