Monday, November 27, 2006

はずれ

学校の帰り、歩きながら晩御飯何しようか思ってたら、急に牛丼を食べたくて、降りた駅で牛丼店探してたが、いくら歩いても見つからなくショックだった。あんな都会でにぎやかなのに牛丼店がないなんてちょっと納得行かなかった。高級店がずらっと並んでいるのになあ>;< 仕方なくタイのインスタンスラメーで済ませちゃった。
実は出発した駅の近くに吉野家があるんだけど、もし買って電車なかもつとにおうが隠せないし、なんかちょっとかっこ悪いかなと思って、電車降りてから買うことにしたわけ。あんなことにかっこをつけるなんてマジ反省した。~@~

0 comments: