Sunday, November 12, 2006

Art Festival in Soshigaya

本日祖師谷でArt Festivalが行われました。
いろんな国の食べ物・文化紹介・パフォマンスなどなど。

←スリランカの魚コロッケです。魚&ジャガイモをミックしたコロッケ風な食べ物です。香辛料も効いていて、美味しかったです^;_;^










Japanese Drum Performance(太鼓)
















Capeoeira From Brasil






          


太平洋ダンス







Russian Custom









Pakistani Dance









Palau(パラオ) Dance






Maid Cafe in Akihabara





Fashion Show from many countries
Thai,Uzbekistan,Indonesia,Russia...






スリランカ友達からもらったサリーを着てみました。 先生みたいと言われました(笑)
もう年なんだねぇ☆




5 comments:

jappy said...

すごい似合ってるよ!ステキ!

Vibolka said...

どうしてカンボジアの服じゃなくて、サリなんですか?あの三人の後輩は参加しましたか?

Hana said...

民族衣装はいつも着てるので、今回は特別にサリーを着てみたの♪自分で着れないから着せてもらったわけ。

その3人はあまり会ってないね@^@

さりー結構いいよねぇ!

Vatey said...

oh la la la!! m getting dizzy again! i see squares everywhere! come on write more in english na???

admin said...

こんにちは。

サリーは結構似合いますよ。そして、カジュアル・洋服だったらもっと似合うと思います。

その写真には、美しくて知的で、明るい女性が見えました。 :)