Sunday, November 19, 2006

なんとも

昨日企業展示会に行ってきました。九時半池袋駅で待ち合わせに間に合うように普段より早く起きて準備して出たのですが、電車の人身事故で各駅電車がなかなか来なくて、結局20分ぐらい送れて駅に着いたわけ。そこからまた歩いてようやく現場に辿り着いて列を待ってたら、「Businessマナセミナ講座」が締め切って、先着順の500名しか入りませんでした。一緒に行った子が私のせいで参加できなかったことに不機嫌な様子。今さらかもしれないが、待ち合わせなんかしなくて良かったのになあと思いました。ちょっと寂しいんだけど一人のほうが気を使うことなく楽ですよね。

またまたむかっつくことがありました!昨日の夜ある人からメールが届いてね、「8時ぴったり体育館前に」と。何をするか聞こうとしなかったけど、朝きたらごみ拾い、すでに終わっちゃわけ。なんなんの!朝からを人を呼ぶわけ!理解できないんだ。日本から出たことがない人間って、変だよなあ

0 comments: