Tuesday, May 06, 2008

GW@Nagoya

今年のGW、名古屋に行ってきました☆^^☆
往復とも普通の電車で6・7時間かけて旅立ちました。
名古屋に行ったことがないので、ちょうど6日の連休だったし、実現できました。優しいガイドさんがいて、宿泊と町の案内もしてくれたので、気軽に楽しく観光できました。みんな本当にありがとうねぇ!!
着いた半日目は名古屋港を回りました。
あそこには水族間の他にイタリア村もあって、なんとveneziaを再現した場所でした。水上ボートとイタリアンレストラン・店がたくさん並んでいて、外国人もたくさん訪れていて、まさにveneziaに行ったような雰囲気でした。そのほか栄駅周辺のテレビタワーとOasis21のナイトスポットを楽しんだり、お目当てである名古屋名物を頂きましたよ。(続き↑)



























2 comments:

LIMEI said...

はじめまして。イタリア村に行っておいてよかったですね。今は倒産セールをやっているみたいです(破産してしまったんですって!!)。ずっと名古屋に住んでいますけれどイタリア村には行けずじまいでした。名古屋は観光場所が少ないのではないかと思っていましたが楽しんでいらっしゃったようでうれしいです。

Hana said...

はじめまして^^
名古屋出身ですか?もうちょっと前から知ってればそのときに逢えるかもしれませんね。
確かに観光地が少ないと言われているけれど、行ってみれば、結構知らない所が多く、良かったですよ。特にイタリア村倒産になりそうのを知らずに行っていたので、くいがありません。
ちょうど、名古屋のネットワークも作りたいので、宜しくお願いします。