Monday, April 28, 2008

贅沢なSweet&楽しい週末

疲れたときSweetを食べたくなるのは何ぜでしょう??

←こちら、土曜日高専の友達と2人で新宿のcomme caのカフェ店で頂きましたよ。
フールたっぷり盛り付けて、美味しかった^_/\_^
もちろん値段が普通の二倍@
その友達は横浜で4年間働いているけれど、あまり逢えなくて、ようやく3年ぶりにあいました。話が終わらず、なんと5時間ぐらいショッピングとグルメとおしゃべり。さすが女の子って感じでしょう♪

日曜日はカンボジアのテレビ番組の翻訳があって、半日の休日出勤でしたよ。
NHKのネクストに放送予定の映像を日本語に。その映像は貧しいカンボジアのではなく豊かなカンボジアを日本人にお届けするものです。いつも地雷とか内戦とか貧しいイメージばかり持っているので、そのイメージを少しでも変えて欲しいの気持ちで訳しました。放送予定が分かったら、みんなに知らせます。6月末あたり。たまにチェックして!!

2 comments:

そぴあ សូភាព said...

こんにちは。
sweetsおいしそう〜。
番組楽しみにしてますね☆
おやすみしっかりとってくださいね♪

Hana said...

>そぴあ
あそこの店行ったことがありますか?
変わった雰囲気でインドっぽくレイアウトされていて、結構いいですよ。

ほっとけない性格なので、ついつい動いちゃいます。これから気をつけます。