Tuesday, April 22, 2008

定時に帰宅

今週も相変わらず研修です。コンピュータの基礎の勉強なので、ある意味ちょっと楽かな:D
ただ、最後にテストがあるから、ほっとけないですよね。
他の会社もみんな同じだろうね、研修期間中はノンビリで定時に帰ってご飯を作ってテレビ見て、幸せ^_^
と思ったら、明日は初の給料日です。
誰もが待ちに待った日です♪

会社ではいくつかのサイクルがあって、前から華道部に興味あっんで、今度こそ真面目に稽古をしようと思ってます。日本を離れる前に少なくとも一つの文化を吸収して、向こうの人たちに伝えたいなと思っていて、その夢をぜひ実現したいと考えています。
生花復活!!お花大好きなので、楽しみ●☆●

0 comments: