Tuesday, February 21, 2006

風引きそう

冷たい風が吹き、暖かいかこをしているのに、手足が冷えて風気味になったてます。何回も臭みしてたし、鼻水がたまっていた。

今朝プラザに行って、荷物預けをお願いして、OKという許可をもらいました。荷物にちゃんと名前など張ってくださいと。→ひとつのことが進みましたね。24日に荷物を移動すればいいですね。
国分寺駅で西武線の定期を買うと思って、機会に入れたのですが、入れられなくて、もう一度機会に確認してみると、販売中止だった。仕方なく駅員に頼んで、継続券を手に入れました。
図書館でレポートをやるために計算理論の本を探していたが、見つからなかった。残念でいしたね。ネット上からいろいろ調べても見つからなくて、困ってます。締め切りは今週金曜日までです。今晩また頑張らないとやばいなぁ~!
先生から卒論メールが届いて、カバーの入れ替えと内容修正についてでした。こういうメールって困ったもんですね。
バイトも順調に行けなくて、困ってます。仕事内容が不明で、とてもつまらない。HTMLコードの打ち込みで、何の役も立たないな。そろそろ別のバイトを探したいんのですが、まだ見当たりがない。暗い!!
来週奨学金結果がでるので、どきどき!採用されますように!!

後輩の旅写真をみて感動しましたね。とても素晴らしい風景・景色でした。自然が好きです。

0 comments: