Tuesday, February 14, 2006

お茶の水女子国際学生宿舎

昨日入寮抽選がありましたが、私は外れるのが怖くて抽選に出なかったです。事務室の人に引いていただきました。運命を信じて当てるようにと思い込んでました。ゆべ結果についてとても不安で不安で眠れなく、朝早く起きて学校に向かって私の名前が掲示されているかどうかを確認してました。最初に1年間だけ滞在できる結果を見て名前がなかった。どうしよう!と焦って、別のところを見ると私の名前が記載され、○がマックされました。ということは入寮できますね。「おめでとう☆★」。2年間住めるので、最高です(^+0+^)。2部屋があって、もうひとつの人は私の隣に住んでいる人で、上陸から近所で、今回もまた同僚になります。運命ですかね!!
とりあえず、入寮できるので一安心して、奨学金結果を待ち、選ばれるように心から祈ります。今晩母に電話しよう!もう一ヶ月ぐらい電話してなく、心配してるだろうなと。前回電話したとき文句言われたので、あれ以来電話したくなってました。大人だから文句いうと頭にくるですね。思いたくないけどついつい思い込んでしまうのが人間ですかね。
英語で書くと自分の思っていることがうまく伝えられなくて、日本がとついつい言葉ができて、文法が間違っても意味が通じるだと感じます。
これから計算特論レポートに頑張ります。それじあ、またね。

0 comments: