Tuesday, October 25, 2005

バイト・エステルの商品検索機能作成

今朝もとてもいい天気でした。朝からいい気分でやる気も出ました。
今日バイトに行って、残りの作業を終わらしました。商品の検索機能でした。ほぼ完成しました。柴山さんに見せたら、「いい感じですね」と言って下さいました。すごくほっとしました。順調に行けばいいなと思ってますが。
今まで何回もバイト先を変えました。会社の雰囲気とか人間関係であまり気に入らなくてやめたり、通勤距離があると会社まで乗車するのに疲れてやる気がなくなり、やめたこともありますね。今回は家の近いので楽でしたね。雰囲気もいいし、きれいで、社長さんもみんな優しい人たちばかりでよかったなと思ってます。
今朝、後輩(チー)から誕生日メールもらいました。彼女が最近忙しそうで、私の誕生日を忘れたみたいです。今日思い出して、メールくれたかなと。
そして、会社の帰りに村上さんに「誕生おめでとう」といってくださいました。何歳ですかと聞かれて、「25歳です。」と返事したら、「若く見えますね」と。結構他の人からも言われたことがありましたね。
晩御飯は、週末に買ったほうれん草・キュウリなどの野菜春巻きを作りました。ソースが薄い味だったので、あまり美味しくなかったです。それでも5個以上食べちゃいましたね。ヤバイ太っちゃうよ!!!量を制限しなくちゃ☆★
交流会のメールをもらいました。
31日、台所の特別な掃除が9時~あるそうです。朝ごはんを早めに済ませなくちゃね。
今日は大体このぐらいですね。また明日。お休み(^;^)

0 comments: