Thursday, October 20, 2005

今日はいい天気→青空

 今朝、朝寝坊を心配で心配で、時計を見間違って、いつもの時間だと思って、さっと目が覚めて、台所に行きました。朝ごはんを食べ、部屋に戻ってきたとき、テレビの上に置いてある時計を見るとなぜかまだ8時でした。起きたとき8時半だと思って、早くしないとまた遅刻するよと言いながら行動してました。

 いつもより余裕の時間があったため、テレビーを見て、ちょうどNKHのアジアンワールドニュースが流れて、アフリカーのどこかの国が最近観光客が3年前にくらべ、5倍増えたということをわかりました。残念ながら国名がまったく思い出さないのですが。次回もうちょっと脳を活動しないといけませんね。(0;0)
 昨日から久しぶりにバイト先でPHPのプログラムを書かせました。コードと文法があまり思い出さなくて、WEB上でマニュアルを探しながら、コードを打ち込みました。やっぱり使わないとだめですね。商品検索のような機能で希望の動作が大体できています。後は表示のLAYOUT・価格による検索・テスト作業ですね。
 昼休み、会社の人・社長と4人で中華店で食事しました。ジャスミンティ・卵スープ・サーモンサラダ・鶏ーカキ炒め等などを食べました。とてもおいしかったです。ごちそうさまでした。
 晩御飯は、昨日の残りで済ませて、最後に柿とミカンをデザートとして食べました。果物大好きな私はとても好物です。

0 comments: