Monday, October 24, 2005

秋晴れ・週末・スポーツ

今日は朝から青空が輝き、気温も高く過ごしやすい一日になった。
日差がよくて、わくわくしながら部屋を掃除し、洗濯ものを済ませました。
ちょうど10時になって、朝ご飯を取り、急いで体育館に迎えた。
ちなみに私は週に2回バードミントンをやっている。火と土曜日だ。とても楽しみにしているよ。(^@^)
今日は4人のメンバーがいた。最初みんなと練習をした。スマッシュなどの練習をして、最後に試合をしていた。私のパートナーがとても腕前で上手な選手なんで、一勝でした。ドロップがとても苦手だ。今でもなかなか上手に打っていないのだ。悲しいわ。バドを終えて、みんなで寮のカフェテリアで昼食を取った。
その後、金曜日のゼミの準備で発表の資料を読みながら、パワーポイントを作り、まだ完成していないんだ。内容が理解できていないため、なかなか進まなかったのだ。

0 comments: