Friday, December 05, 2008

ゆっくり寝たい

この一ヶ月ずっと出張が続いています。
往復で4時間をかけて現場で構築の作業を行なっています。
作業は遅くても8時で打ち切ってあがりますが、移動に時間かかって、気がついたら11時帰宅。
その繰り返しで本当に余裕がなく、晩御飯すら作れなくなってしまいました。
週末が一番のお楽しみです。
平日朝早くて、週末だけはゆっくりと寝たい気持ちですね

4 comments:

admin said...

こんにちは!
今の話を聞いて、ゆっくり寝たい気持ちが想像できます。 私の転職の最初ごろのことを思い出します――あの時は本当に疲れましたね。 それにしても、健康第一なので、食事&睡眠をしっかりとりましょう。 では、お休み、いい夢を :)

Daravuth--QuincY said...

お疲れ様、くれぐれも体に気をつけてくださいね。

Anonymous said...

I am lucky to here then. Never have had any intention to go back and work there at all. loz. Take a good care of yourself.

Hana said...

>sovann
>quincy
>tumnei
Thank a lot..
その通りです。健康が第一!
寒さと忙しい生活に負けないで頑張りましょう!!
週末ゆっくりと休んで十分に充電して、月からハキハキ仕事を。金曜日は一番しんどい、蓄力が無くなり、早く土曜日を迎えたい気持ちがよくあります。
>tumnei
うらやましいよ!!
写真を見て楽しそうに働いているんだなと感じたよ。うちも早く故郷へ旅立ちたい!!