Sunday, November 25, 2007

Chofusai - Festival in University

23-25日、57回目の大学祭です。
うちの研究室は展示会と店をやっていたけれど、私はあっちにいかず、留学生の店に手伝いました。実はあっちに行こうとしたけど、雰囲気と空気が厳しくて、いづらかったので、逃げてしまいました。
去年もそうだったけど、まさか今年も同じだったなんて。たぶん私のせいじゃないかなと思います、初日から行かなかったから。
でも何人かの後輩は結構優しいから、卒業まで安心して過ごせるかなと。やっぱり留学生同士がいいね、気楽で楽しい「^^」


ちなみに研究室の店はジンギスカンを売ってました。
留学の方は、タンドリーチキン、カスタードデザート&マサラティ(Masala Tea)でした。

先々週から芸術際、合宿、文化祭、学園祭が続いていて遊んでばかりです。
来週からまじめに研究をやろう!!!!

4 comments:

Anonymous said...

Nice picture!
From YoYo

Daravuth--QuincY said...

カンボジアの料理は出さなかったの?

Hana said...

>YoYo
Arigato, how r u doing these day?

>quincy
手伝ってくれる人がいないから、出せないね。

Anonymous said...

haha couldn't believe it, good to c s.o i know is there!