Tuesday, September 12, 2006

久しぶり♪

両親を迎えた日から毎日忙しくてブログの更新忘れちゃいました。あれからほとんど外出していて戻ってきたら疲れちゃって寝てしまいました。今日、朝から雨が降っていて外出できないんで、一休みしてます。
9/4 成田到着。そこで思いもしなかったことがありました。なんと父が飛行機に酔って、不機嫌な様子でした。さらに成田からskyliner乗ってたときも気分がもっと悪くなり、日暮里で1時間以上休憩し、そこから何回も休憩してようやく家に着きました。続き・・

1 comments:

Vibolka said...

つごいですね。私もできれば両親を日本に連れて来る。