Saturday, July 22, 2006

二度目の宴会

今日の夕方久しぶりに会社先のみんなと宴会に行きました。吉祥寺の和食屋が会場でした。今回は14人が参加されました。2ヶ月前に同じく吉祥寺で宴会がありました。洋食でしたけれど。
和食といえば必ず出されるのがお刺身と煮物ですよね。日本に長く住んでいますので、刺身は大好きですが、煮物はまだまだ慣れないって感じですね。野菜なんで健康に良さそうかもしれません。特に緑黄野菜(ニンジン・カンボチャ)がよく見られます。ビールで乾杯終わった後に、好きな飲み物を頼んでってといわれて、メニューをパラパラしている瞬間に、三竹という女の人に「まだ未成年ですか」と聞かれ、「ええそう見えるんですか」と返事ました。とんでもないです。ただ飲めないだけですよ。その後梅酒を頼みました。1/4のみ終わった後に顔が段々と暑くなって、結局一杯で終わってしまいました。全体で言えば「よかった★★★★」「仲良し・親善関係をちょっと深められた」と言えます。

明日論文を書き始めることとUWBレポートの続きです。正直に言って今はレポートをやるべきなのに論文も書かないといけなくて、頭が回らないんです。先生に会うたび何ページまで終わったのと何回も聞かれて、実際は一文字も書いてませんでした。火曜日までにグラフを見せるようにと言われ、明日必死にデータをまとめて、グラフを作成ですね。レポートの全然分からないものばかり、大変です。^;^

HUNTERの答えは「どっちでも違う」でした。つまり選べられないということです。

0 comments: