Thursday, July 06, 2006

御ぶさたしております

寮にもネットが使えるようになったので、ブロック復活だ。頑張ろう(^@^)

前期の講義は後3週間で終わろうとしているが、その前にレポートがどんどん出されて、ラッシュ状態だ。5個もあって、どうしよう。それにまたIC2006学会に投稿するという話もされて、8/23が締め切りとなって、間に合うかなと思いつつ、何もやってないんだ。

ワールドカップ&ウィンブルドンもあってテレビ虫だね。残念なことはWCの準決勝が早朝に行われているので生中継見れないんだ。なにしろ明日、目が覚めてテレビをつける瞬間にフランスのいいニュースが流れるよう期待している。サラポワーも連覇狙いになるだろうか!

今のところ北朝鮮のミサイル発射に関心なし。

今年の夏休みに両親と妹が日本に来られたらいいなあ。いろいろな観光地に案内してあげたいね。寿司も味わって貰いたい。今、ビザ申請書類作成中。できれば来週向こうに送りたいと思っている。仏様・神様助けてください。
今日はこれまでで、また明日、お休み・・・☆★☆★☆・・・

0 comments: