Friday, May 05, 2006

のんびりGW

今年のGWはまま楽しく過ごせました。友達と一緒にバーベキュー&ボーリングをやりました。負けたチームは勝ったチームにジュースを買ってもらうことがルールでした。私のチームは2勝一敗でしたね。一ゲームの最高点は100点でした。よくガッタに入るからどうして点数が伸びなかったわけです。楽しめばいいことなので勝負はあまり考えませんでしたね。ゲーム終わって、ラーメンを食べに行きました。玉子ラーメンが超うまかったなあ。一番人気メニューだって。でもスープがちょっと濃くて飲めなかった。一人の先輩が焼きそばと焼きうどんを作って、すごく美味しかった。カンボジア料理風の焼きうどん(ローチャー)です。今度自分で作ってみようかなと。(;-^0^-;)

とにかくこのGWは食べ食べ。。。。。。。

0 comments: