Wednesday, May 10, 2006

朝寝坊

最近寝不足で体が期待通りに動かなと感じたところ今朝朝寝坊しちゃいました。7時ぐらいに目覚まし時計が鳴ってたが、それを止めて寝続けたところ、また目が覚めると9時半でした。慌てて朝食を取って準備して10時過ぎて電車乗りました。結局学校に着いたのは11:20ごろでしたね。2限目の授業が出席を取るため、電車なから同じ研究室の人にメール送って記述してもらうと思ってたら、返事が「ごめん、似た字がかけないから自分で書け」と思いもしないことでした。仕方なく授業を40分程度聞いて終わったときに記入しました。途中で入ったから内容がよく分からないんだ。復習もしていなかったせいもあってたしね。
GW中に夜中まで起きていたせいでGW後も昨日も早く寝ようとして1時にベッドに入りました。すぐに眠れなくて、たぶん1時間後、やって眠れたかな。なので朝になると起きられないわけだ。おとといもそうだった。晩御飯ときちょっとコーヒーの入ったミルクを飲んだから、そのせいかなと思ってたんですが、昨日飲まないようにしてもすぐに眠れませんでした。体内時計がずれているようですね。太陽を浴びてリセットしなくちゃね。

今日は研究室で食事会があります。7時から食べれます。楽しみですね。

0 comments: