Monday, August 11, 2008

Home cheer


再びみんなで集まってワイワイ●^^●
同じ顔が何度も登場しています。
最近の週末の楽しみです。

5 comments:

admin said...

こんにちは!

「同じ顔が何度も登場しています。」
じゃあ今度は薄いヒゲでも残そう :) 別人に変身!まだわかるなら、コーヒーでもおごりましょう(笑)。

Tシャツには「RHODE ISLAND」、アメリカで買ったんですか? この写真で気づきましたよ :)

Hana said...

こんばんは^^

薄いひげはあまり変わらないかな(笑)
前みたいに髪を伸ばすとか、顔面をかぶるとか・・・冗談です。気にしないで。

あれはRIの記念として買ったものです。
よく覚えてくれますね-_-

admin said...

ユーモアのセンスがあるんじゃん!
最初の部分は私も冗談言ってますよ。

もちろん覚えるさ。あのとき、ビザのことでいろいろ教えてくれたんだもの :) 普段話すときは、相手の顔と目だけ見て、服装にはあまり気を使っていません(私の短所かも?)。後で写真を見たら気づくんですよ。やっぱり写真はいいよな :)

Hana said...

男性と女性の見方によるだね。服装を先に見てから顔を見る傾向があると思うんだ。知らない人に対してまっしょうめいに見れないし、なんだか違和感を感じる。話し始めたら、もちろん顔を見ながらしゃべるけどねぇ!
うちにとっても写真が一番いいメモリだよ。リアルにそのときの雰囲気や楽しさや景色などなどキャッチできるから、時々振り返ってみると、いい力をもたらしてくれるような気がする♪

admin said...

こんばんは!

女性はファッションと美術のセンスがあるから、注目する点が違うのだね。

そうね、写真はいいメモリを再現してくれます。特に楽しいときの写真を見るだけで、エネルギーがぐっと上がりますからね。オフィスのデスクにも家族の写真は置いてありますよ :)