Monday, August 18, 2008

BBQ@Okutama

昨日、雨の中で奥多摩でBBQをやりました
雨のせいで場所変更を考えたり、いろいろ迷いもあったりしたけれど、楽しさを求めてどうしても行ってみるというみんなの願いで、行きました。
川の下流あたりにテントをはって、水遊びながら、BBQを楽しみました。

景色がめっちゃ綺麗で、最高!!

お肉も食べ物も美味しかった!!

でも、3時ぐらいなって雨が段々と強くなって、川の水が少しずつ増していき、
神戸の事件(急な豪雨増水)を思い出して、怖くなりました。
みんな急いで片付けて荷物を運び、帰りました。
帰りの直前に雨に降られて、かなり疲れました。

晴れる日にまた行きたいです^^



0 comments: