Sunday, August 24, 2008

再会@インドネシア料理店

昨日、4ヶ月ぶりにみんなで日本語の先生と食事に出かけました。
在学のとき、いろいろとお世話になった先生です。
自分達が就職してからまったく連絡していなくて、本当に申し訳なく思いました。
みんなに愛されて、とてもいい先生ですよ。
気軽に何でも話せるし、一緒にしゃべて楽しい^_^

この間、一緒にアンコールワットとプノンペンに訪れまして、カンボジアのファンらしいですよ(秘密→笑)

今回は、調布のパルコで新しくできたインドネシア料理を試しました。
お店の雰囲気が凄く綺麗で味も美味しかったですよ。
本場の味を味わったことがないので、本当かどうかなんともいえませんが、
全品とも食べやすいし、美味しかったです。


←パッションジュース
花の飾りがおしゃれですよね!












←サテの盛り合わせ
チキン、ラム、えびなどなど







←ラムのJavaカレー
ココナツの香りと香辛料がとてもいい香り!!







←揚げバナナ
これは他の店もよくあるような一品ですね。
タイかベトナムの店とかも食べれるし、それほどでもなかった

3 comments:

naifla said...

chiiis. hisasiburiii
oisisouna indonesia ryouri dane. tteiuka indonesia de passion fruits tabeta koto naikedo :)

Hana said...

Alfi、久しぶり!!
元気している?
あれから全然会ってないねぇ。
passionは熱帯果物で、酸っぱくて、種が多いんだ。知らない?

naifla said...

hisasiburii. genki dayo bocci bocci ^-^; maa tamani aitaikedo isogasii desyou? :). itsu ob zemi yaruno thyda san? :)

nettai kudamono sou dakedo amari mitakoto naine .