Sunday, July 13, 2008

karina birthday@Takao Mountain



昨日再び高尾山に行ってきまして。登山の目的のではなく、先輩の子供の誕生日会に参加するためでした。
東京はとても猛烈の暑さだったけれど、山はやはり涼しかったし、新緑もいっぱいで、リフレッシュできたかなと感じました。










久々にブログに登場した私!!
少し恥ずかしい顔^::^





一歳を迎えたカリナちゃんです。She looks so cute and smart!!
知らない顔の人が多かったみたいで、少し不機嫌な様子。
今は、もう歩けるようになりましたし、パパ大好きだって。







←乾杯&Happy Birthday to Karina chan!!





お笑いトークの生声!!
一人だけは非常暑く語ってくださいましたョ♪だれでしょう??

0 comments: