Sunday, July 20, 2008

大学の絆

昨日、再び大学に行きました。
最後の論文誌を先生と一緒に修正して、もう一度投稿します。
Acceptされるように祈ります。
先生も一所懸命Supportしてくださったし、研究室に少しでも貢献したい気持ちです。

夕方から、大学の仲間と飲み。
ちょうど、男性3人が誕生日を迎えたこともあって、久しぶりにみんなで飲もうと!
大学のときもこのメンバーでよく遊んでいて、今も相変わらず一緒に楽しんでいて、社会人になってもみんな仲がいいですよ^_"





←鯨Whaleのトロロ
キムチの味付け
↓個人的にあまり好きじゃなかったし、後味がきつかった-.-





←盛り合わせのお刺身です。
普段は家に買って来て食べようとしなくて、こういう時だけ食べれます。
生はやっぱりウマイ!!
冷たくて、新鮮で美味しいいいいい。

0 comments: