Monday, February 05, 2007

思った通り

疲れた表情の閣僚たち
「女性は子ども産む機械」を発言した柳沢厚労相の反発に!人間を機械とみなすなんて、自分の母に向かって言っているような感じではないですか?

今朝NCOSに行ってきた。思った通り筆記試験がうまく行かなかったんだ。準備不足だったからしょうがないと分かっているけど中ではちょっとへこんだ。最初から覚悟していたつもりだけど、現実は違うんだ。SPI2のようなものだった。結果待ち、学校の推薦もあるんだけど、いきなり使うのはちょっと遠慮すんだよな。今日の予定、二社目のOB会訪問を無断で欠席しちゃった。悪かったなあ。次説明会ときに絶対行きますので;-;

0 comments: