Sunday, February 04, 2007

4回連続ミス


美味しそうな鮭

一枚の履歴書を書くのに4枚(回)も間違っちゃいました。いくら注意してもまたミスが起こしてしまって、書くのをやめて気分転換してからまたもう一回挑戦してなんとかうまくいきました。明日会社説明会と筆記試験に臨みます。その後また別の会社のOB・OG会に参加する予定です。実は一社目は1時ぐらいに終わりますが、次は5時からなんで、その間の時間をどこかに控えしようかなと考えて、やっぱり新宿が一番だなと思い出した。あさってのゼミ用意が全然できていなくて超困っているんです。明日就活で一日かかっちゅうし、夜の合間をうまく活用するしかないんですよね。正直SPI試験みたいなものの準備がやってなくて、うまく受かるわけないんですよね。国語さっぱりだし、漢字が読めなく、書けなく、大変です。非言語問題(計算)とか時間あれば解けるんだけど、問題数が多いので早く解かないと間に合わないですが、最近脳があまり使ってないから脳の回転が超遅くて、電卓に頼りがっちで、筆記試験が心配です。

0 comments: